|
|
1965.1 貨物の仕分けに励む9600 |
|
1965.1 貨物の仕分けに励む19653 |
|
1965.1 19653 |
|
1965.1 C1242 |
|
1965.1 本当に大きな操車場でした |
|
1965.1 D50292 |
|
1965.1 D50292の運転席 |
|
1965.1 稲沢第一機関区 扇形庫にはSLがひしめいていました |
|
1965.1 機関区の隅に明治時代の客車が倉庫として使われていました
東京平岡工場が明治28年に製造(鉄道ファン63号より) |
|
1965.1 |
|
1965.1 EF651が稲沢第二機関区に新製配備されました |
今は京都鉄道博物館に展示されています
当時ピカピカの新造車が、2016年に展示車両として会うことになるとは夢にも思いませんでした |
|
1965.1 EF651 |
|
1965.1 |
|
1965.1 EF60507 ブル-トレイン塗装です |
|
1965.1 EF15104 |
|
1965.3 稲沢第一機関区 |
|
1965.3 C58365 稲沢第一機関区 |
|
1965.3 稲沢第一機関区 |
|
1965.3 稲沢第一機関区 |
|
1965.3 稲沢第一機関区 |
|
1965.3 D51203 |
|
1965.3 D50246 |
|
1965.3 D50246テンダ- |
|
1965.3 EF15199 |
|
1965.8 |
|
1965.8 49657(休車) |
|
1968.8 稲沢第一機関区 19653 |
|
1968.8 19653の美しいロッド |
|
1968.8 稲沢第一機関区 C12244 |
|
1969.3 稲沢操車場 |
|
1969.3 稲沢操車場 レ−ルが朝日に輝いています |
|
1969.4 C50115 |
|
1969.4 C50115の磨き抜かれた美しいロッドです |
|
以下は名古屋機関区での写真です |
|
1964.6 C5042 名古屋機関区 |
|
1964.6 C5042 名古屋機関区 |
|
1964.6 C57やD51がいます 名古屋機関区 |
|
1964.6 名古屋機関区の庫です |
|
1969.3 キハ91 名古屋機関区 |
|
東海・北陸目次へ |