|
|
1962.3 D51826(名)が牽く中央線旅客列車 (名古屋駅) |
|
1964.1 中央線旅客列車を牽くD51 (名古屋駅) |
|
1964.1 中央線旅客列車を牽くD51 (名古屋駅) |
|
1964.2 キハ2566(多治見区) (名古屋駅) |
|
1964.2 中央線旅客列車を牽くD51689(名) (名古屋駅) |
|
1964.5 中央線旅客列車825レを牽引するD514(なめくじ) (名古屋駅) |
瑞浪電化後、北海道の石北線に転出しました |
|
1964.5 中津川区の美しい缶でした
名古屋12:43→塩尻18:38の825レを牽くD514 |
|
1964.5 キハ35(当時は多治見区にキハ35が12両配置されていました) |
|
1964.12 名古屋駅に進入するD51274(中)の牽く中央線旅客列車 |
|
1964.12 D51947(名)の牽く中央線旅客 |
|
1964.12 D51549(中)の牽く中央線旅客 |
|
1965.5 名古屋駅を発車する中央線旅客 D51898(中)+D51792(中) |
|
1965.5 名古屋駅を発車する中央線旅客 D51898+D51792 |
|
1965.6 D51495(中)の牽く中央線旅客 |
|
1965.12 名古屋駅を発車するD51の牽く中央線旅客 |
|
1966.4 仕業に備えるD51702(稲) 名古屋駅 |
|
1966.4 中央線旅客を牽引して名古屋駅を発車するD51702(稲) |
|
1966.4 D51702(稲)の牽く旅客レが名古屋駅を発車 |
|
1966.1 C12203
中津川区のC12は明知線の本務、中央線の補機や中津川駅の入換と大活躍でした |
|
1966.5 当時の中津川区は名古屋から塩尻までの区間を受け持つ
SLの一大基地でした |
|
1966.5 中津川機関区 |
|
1966.5 中津川駅に進入するD514(中)牽引の上り旅客
駅弁売りが懐かしい風景です |
|
工事状況を知らせる 国鉄中部支社 1966.5 発行のパンフレット |
|
1966.5.11の電化工事を知らせる新聞 |
|
1966.6 改築中の定光寺駅と新線に入るSL |
|
1966.6 新線に切り替わった旧線(現在は愛岐トンネル群として一部公開) |
|
1966.6 廃止された旧線 |
|
1966.6 釜戸ー中津川間の25/1000に挑む後部補機(D51827) (瑞浪駅) |
|
1966.6 D51249(中)の牽く829レ (瑞浪駅) |
|
1966.6 架線の下を行くD51663 621レ 瑞浪付近 |
赤いプレ−トが映える名古屋区の缶です |
|
1966.6 「第1しなの」802D 瑞浪付近 |
|
1966.6 545D (キハ17) 瑞浪付近 |
|
1966.6.1 70系の紹介記事 |
|
1966.6 電化に備えホ-ム改良工事も真っ最中の瑞浪駅 |
|
1966.6 電化に備えホ-ム改良工事も真っ最中の瑞浪駅 |
|
1966.6 70系試運転列車 (瑞浪駅) |
|
1966.6 試運転電車の車内 |
|
1966.6 試運転電車より |
|
1966.6 終焉間近のD51の牽く旅客列車 (大曽根付近) |
|
1966.6 D51の牽く貨物列車 (大曽根付近) |
|
1966.6 EF6011の牽く客レ(慣熟運転 ?) |
|
1966.6 大曽根付近を行く70系試運転電車 |
|
1966.6.30 SLの終わりを告げる新聞記事 |
東海・北陸目次へ |
|