|
|
1962.3 3400系 枇杷島橋梁 |
|
1962.3 3720 西枇杷島付近 |
|
1962.3 西枇杷島付近 |
|
1962.3 西枇杷島付近 |
|
1963.1 5500系 西枇杷島 |
|
1963.1 5500系 西枇杷島 |
|
1963.4 7011 東枇杷島付近 |
|
1963.4 5206 岐阜行急行 東枇杷島付近 |
|
1963.4 3810 鵜沼行普通 東枇杷島付近 |
|
1963.4 流電3403 東枇杷島付近 |
|
1963.4 東枇杷島の駅近くには留置線がありました |
|
1963.12 2001(荷電) 東に西に大活躍してました 西枇杷島付近 |
|
1964.1 5000系 鵜沼行急行 西枇杷島付近 |
|
1964.2 枇杷島から望む名古屋城 何も遮るものはありません
パノラマカ-がいるのは名鉄栄生駅です |
|
1964.3 岐阜行急行 西枇杷島駅 |
|
1964.3 2560 西枇杷島駅 |
|
1964.3 岐阜行急行 西枇杷島駅 |
|
1964.3 デキ375 西枇杷島駅 当時は名古屋本線でも貨物の取り扱いをしていました |
|
1965.10 「たかやま号」キハ8000系 西枇杷島付近 |
|
1966.12 5500系 岐阜行特急 西枇杷島付近
5500(5200)系は本当にスタイルの美しい車両でした |
|
1966.12 5000系 鵜沼行急行 西枇杷島付近 |
|
1967.4 「中日球場前」からの20円区間切符
今は中日球場がなくなり「山王駅」と改称されている |
|
1967.8 5200系 岐阜行特急 西枇杷島付近 |
|
1967.10 ライトパープル塗色の5000系 西枇杷島-二ツ杁 |
|
1967.10 2311 常滑行準急 基本色であった名鉄グリーンの車両です |
|
1967.10 2603 豊川行準急 西枇杷島-二ツ杁 |
|
1967.10 特「三河湾2号」 西枇杷島-二ツ杁 |
|
1967.10 2850 津島行普通 クリームに赤帯の塗色 西枇杷島-二ツ杁 |
|
1968.3 豊橋行特急 7009パノラマカー 下地付近 |
|
1968.3 801+2311 下地付近 |
|
1968.3 豊橋行特急 7505 パノラマカー 下地付近 |
|
1968.4 デニ2001 荷物専用電車として活躍していましたが1969年に廃車 豊橋駅 |
|
1970.11 上小田井付近 |
|
1970.11 5000系常滑行特急 上小田井付近 |
|
1970.11 上小田井付近 |
|
1972.1 豊橋行特急 7023パノラマカ- 下地付近 |
|
1972.1 3604+2604 下地付近 |
|
1972.1 804+2314 下地付近 |
|
1972.1 7515パノラマカ- 下地付近 |
|
1972.1 7512パノラマカ- 下地付近 |
|
1972.1 802+2312 下地付近 |
|
1972.1 3557+2557 下地付近 |
|
1972.1 下地付近 |
|
1976.10.1 北アルプス号特急昇格記念特急・乗車券 |
|
1976.10.1 北アルプス号特急昇格記念 特急・乗車券(60%に縮小) |
|
|
|
1976.10.1に私鉄車両による唯一の国鉄線直通特急列車となった |
(富山ー立山間は富山地方鉄道線のため3線乗り入れの列車でした) |
|
東海・北陸目次へ |
|