|
|
1966.1 旧線では中津川駅を発車すると線路脇に神社がありました |
|
1966.1 C12の後補機がついた下り貨物 |
|
1966.1 中津川駅を出ると木曽路に向かって力行を開始します |
|
1966.1 D51898(中)の牽く下り貨物が中津川を発車 |
|
1966.1 「第1しなの」 802D
左の道路は旧R19ですが通行量は少ないです |
|
1967.9 「第1しなの」801Dが中津川駅を発車
R19を走るボンネットタイプのトラックも時代を感じさせます |
|
1967.9 D51740+後補機D51265の牽く上り貨物 |
|
1967.9 本務機D51862(木)+後補機C1242の牽く下り貨物 (中津川駅東方)
木曽路に向かって力行開始です |
|
1967.9 単機で中津川に戻るC1242 (落合川-中津川) |
|
1967.9 「第2しなの」803D (中津川-落合川) |
|
1967.9 D51の牽く上り貨物 (落合川-中津川) |
|
1967.9 D51の牽く826レ (中津川-落合川) |
|
1967.9 DD51の牽く827レ (落合川-中津川) |
|
1967.9 D51の牽く下り貨物が中津川を出ます |
|
1967.10 D51636の牽く下り貨物 (藪原-奈良井)
今でも木曽路の秋の凛とした空気感を思い出します
この旧線は鳥居トンネルの開通により、1969.9に廃止されました |
|
1967.10 D51326 (藪原ー奈良井)
秋の鳥居峠にD51がいどみます |
|
1967.10 鳥居峠に挑む823レ D51747
青いプレ−トが映える中津川区の缶です |
|
1967.10 鳥居峠を下るD51862の牽く826レ |
|
1967.10 鳥居峠をのぼるD51326 (藪原-奈良井) |
|
1967.10 紅葉の始まった木曽路を行くD51*2の825レ (藪原-奈良井) |
|
1967.10 840D (奈良井ー藪原) |
|
1967.10 D51921 藪原駅 |
|
1968.8 D51の牽く上り客レ (木曽福島駅) |
|
1968.8 D51921(木)の牽く下り旅客レ (木曽福島駅) |
|
1968.8 鳥居峠を下るD51の牽く上り貨物 |
|
1968.8 D51902(木)の牽く下り客レが鳥居峠に挑みます |
|
1968.8 D51777(中)の牽く下り貨物 (藪原-奈良井) |
|
1968.8 藪原駅を出る下り急行 (藪原駅) |
|
1968.8 藪原駅を出るD51の牽く下り貨物 |
|
1968.8 DD5135の牽く客レ (藪原駅付近) |
|
1968.8 「しなの」試運転列車 キハ181-4 |
|
?年11月14日 中津川駅 「お弁当」 |
|
?年10月10日 中津川駅 「お弁当」 |
|
東海・北陸目次へ |
|