武豊線 |
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1968.4 武豊線 942D キハ17239 (名古屋駅)
キハ17は液体式気動車初の量産車で非電化区間で活躍していました |
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1968.8 武豊線 キハ17334 (名古屋駅) |
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1968.8 武豊線 キハ17333 (名古屋駅) |
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2004.9 1910年 11月に出来たJR最古の半田駅跨線橋です
右のレンガ造りの建物は油庫です |
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2004.9 JR最古の半田駅跨線橋 |
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2004.9 半田駅 |
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2004.9 半田駅にて |
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2015.7.20 1910(明治43年)に造られた半田駅の日本最古の跨線橋 |
この跨線橋は、2021.6.5に半田駅付近立体交差事業に伴い、現役生活を引退しました |
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樽見線 |
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1965.3 キハ07204 |
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1968.8 樽見線 C11358+C11 (大垣駅) |
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1968.8 樽見線 C11358+C11 (大垣駅) |
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1968.8 樽見線 キハ07206+キハ07 (大垣駅)
キハ07は6枚窓と大きな曲線を描く独特の前面が特徴でした |
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1968.8 東海道線 赤坂支線 美濃赤坂行 クモハ40050 (大垣駅)
赤坂支線は大垣と美濃赤坂を結ぶ5kmの支線です |
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1968.8 大垣駅で入換に励むC11358 |
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1968.8 樽見線 C11 |
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1968.8 樽見線 キハ07201+キハ2026 |
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1971.7 樽見線 キハ172 (美濃本巣駅) |
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1971.7 樽見線 579レ |
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1971.7 樽見線 575レ C11296 (大垣駅) |
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1971.7 樽見線 576レ C11296+C11 |
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1971.7 樽見線 C11296 (大垣駅) |
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1971.9 樽見線 揖斐川橋梁に向かう579レ(C11355+C11) |
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1971.9 樽見線 揖斐川橋梁に向かう579レ(C11355+C11) |
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1971.9 樽見線 580レ |
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1971.9 樽見線 580レ |
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1971.9 樽見線 581レ(単機) C11355 |
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1971.10 樽見線 580レ C11+C11 |
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1971.10 樽見線 580レ C11+C11 |
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1971.10 樽見線 揖斐川橋梁に向かう579レ C11+C11 |
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1971.10 樽見線 579レ C11+C11 |
1972.3に無煙化となり惜しまれながらC11も消えていきました |
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明知線 |
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1970.8 明知線 C12209の牽く貨物 (阿木付近) |
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1970.8 明知線 C12209 (阿木付近) |
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1970.8 明知線 C12209 (阿木付近) |
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1970.8 明知線 C12209の牽く貨物列車がゆっくりと山間に消えていきます |
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1970.8 明知線 キハ52122
暑さ対策のためか正面の貫通扉をあけています (阿木付近) |
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1970.8 明知線 C12209 (阿木付近) |
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1970.10 明知線 C12209 (阿木付近) |
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1970.10 明知線 C12209 (阿木付近) |
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1971.2 明知線 C1274 |
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1971.2 明知線 C1274 |
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1971.2 明知線 C1274 |
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1971.6 明知線 C1242 463レ 阿木駅 |
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1971.6 明知線 C1242 463レ 阿木駅 |
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1971.6 明知線 阿木駅入場券 |
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1971.8 明知線 C12209 |
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1972.6 463レ C1274 阿木付近 |
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1972.6 463レ C1274 阿木付近 |
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1972.6 C1274の牽く463レ 阿木付近 |
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1972.6 C1274の牽く464レ |
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1973.1 843D キハ52120+キハ52121 東野駅 |
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1973.1 843D キハ52120+キハ52121が東濃の山すそを行く |
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