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1967.12 東海道線の看板列車となったクハ481-7 「つばめ」です (名古屋駅) |
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1967.12 身延線「富士川」用車両
(クハ86339-モハ80807-モハ80810-クハ86349) (名古屋駅) |
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1966.4 身延線で使用するため低屋根化されたモハ80800番台です (名古屋駅) |
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1967.12 クハ76021(中央線)とクハ86(東海道線) (名古屋駅) |
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1967.12 キハ58778 (名古屋駅) |
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1967.12 急行「霧島」に組み込まれたWルーフのスハニ3114 (名古屋駅) |
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1967.12 関西線のD51の牽く貨物列車 (名古屋駅) |
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1967.12 新幹線、関西線のC57,D51を同時に見ることが出来ました (名古屋駅) |
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1967.12 D51849(変形テンダー)のひく貨物 (名古屋駅) |
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1968.3 クハ86 1次型 (豊橋下地付近) |
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1968.3 EH1019 (豊橋下地付近) |
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1968.3 EF58159 「高千穂」34レ (豊橋下地付近) |
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1968.3 「第一なにわ」101M (豊橋下地付近) |
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1968.3 80系 (豊橋下地付近) |
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1968.4 キロ2539 名ミオ (名古屋駅)
キロ25は気動車初の全室1等車として製造されました |
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1968.4 「ひので」 クハ155-3 (名古屋駅) |
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1968.4 クモユニ81006 (名古屋駅) |
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1968.4 クモユニ81への荷物積み込み風景 (名古屋駅)
当時は竹籠の容器が活躍してました |
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1968.4 586Mに組込まれ2等車代用として働くサロ85304 (名古屋駅) |
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1968.4 サロ85304の車内 (名古屋駅) |
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1968.4 「ひだ」キハ55185 (名古屋駅) |
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1968.4 「ひだ」に組込まれたキロハ252 (名古屋駅) |
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1968.4 スロネ302002(東シナ) (名古屋駅)
1951年に製造され、4人用区分室8室の構造を持つ寝台車 |
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1968.4 クハ165-131 (名古屋駅) |
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1968.4 クハ86127 579M (名古屋駅) |
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1968.4 「中伊豆」 大垣―修善寺 (豊橋駅) |
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1968.4 「中伊豆」サボ |
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1968.7 「伊那1号」 上諏訪行 クハ86306 (名古屋駅)
名古屋7:45発 飯田11:44 上諏訪13:43着の約6時間にもおよぶ列車でした |
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1968.7 「伊那1号」 (名古屋駅) |
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1968.7 「しろがね1号」 キハ55165 (名古屋駅)
名古屋ー岐阜ー富山ー金沢ー米原回り名古屋行の循環急行でした |
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1968.7 クハ86004 (名古屋駅) |
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1967.11.19 「御弁当」 名古屋駅 |
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1968.9.1 「お弁当」 名古屋駅 |
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1969.2.22 「御弁当」 名古屋駅 |
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