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1968.3 クモハ42009 平井信号所付近
クモハ42はクモハ43を両運転室式にしたもの |
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1968.3 クモハ54123 下地駅 |
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1968.3 クモハ42、クハユニ56、クモニ13 豊橋区 |
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1968.3 クモハ14007 豊橋駅
1930年に横須賀線の電車運転開始後間もなく製造された2扉クロスシートの17m車
長距離用電車の元祖の一つ |
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1968.3 飯田線の花形80系「伊那」 平井信号所付近
「伊那」は80系300番台全金車両の美しい編成でした! |
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1968.3 EF1834 平井信号所付近
EF5832〜34として製作中であったものを、貨物用に転用EF18とした
車体、電気部品はEF15と同じものを使用 |
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1968.3 流電 クモハ52003 平井信号所付近 |
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1968.3 クハ47011-クモハ54106-クハ16435-クモハ14007 豊橋駅 |
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1968.3 クハユニ56002 平井信号所付近
辰野行普通電車です 豊橋ー辰野間 約6時間の長旅です |
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1968.3 クモニ13026 平井信号所付近 |
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1968.4 クハ68066 豊橋駅 |
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1968.4 クハ47011 豊橋駅
このクハ47011は17mの事故車を20mに延長改造した、切妻の正面をもった異端車です |
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1968.4 クモハ14 豊橋駅 |
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1968.4 クモハ52003(広窓) 豊橋駅 |
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1968.4 サハ48034 豊橋駅
1936年製造の旧サロハ66をサハ48に改造した車で窓配置が独特 |
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1968.4 クモハ52005(広窓) 豊橋駅 |
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1968.4 クハユニ56002 豊橋駅
比較的距離の長い飯田線で使うため、クロスシートを設備していた |
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1968.4 クハ68とクモハ14007 豊橋駅 |
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1968.4 クハ68 辰野行 豊橋駅 |
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1968.4 クモハ43 豊橋駅 |
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1968.4 クモニ13 豊橋駅 |
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1968.4 クモハ54 豊橋駅 |
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1968.4 クハ16435(17m車) 豊橋駅 |
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1964.1 ED212 豊橋 (O君撮影) |
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1964.2 ED2911 浜松 (O君撮影) |
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