|
|
1970.5 2221 瀬戸行普通
昭和12年 日車で作られた三河鉄道のガソリンカーを改造したもの |
|
1970.5 2301 瀬戸行特急 |
|
1970.5 |
|
1970.5 2325 堀川行準急 |
|
1970.5 2326 瀬戸行準急 |
|
1970.5 デキ202 |
|
1970.5 2323 瀬戸行特急 |
|
1970.5 |
|
1970.5 今でも懐かしく思い出す編成です |
|
1970.7 |
|
1970.7 |
|
1970.7 |
|
1970.7 |
|
1970.7 702 瀬戸行普通 |
|
1971.1 瀬戸線の起点 堀川駅です
名古屋のど真ん中にあるとは思えない、ひなびた駅でした |
|
1971.1 堀川駅にあった0kmポスト |
|
1971.1 2221+754 瀬戸行準急 |
|
1971.1 2221の製造プレート |
|
1971.1 堀川駅を出る瀬戸行普通 2321
左の上屋と線路は貨物を取り扱っていた当時の名残です |
|
1971.1 754+2221 瀬戸行準急 堀川駅
今も懐かしい、リベットも美しい電車でした 754は瀬戸蔵ミュージアムに一部が保存されています |
|
1971.1 森下駅付近で市道と平面交差する瀬戸線 |
|
1971.1 大津町行特急 2301 森下駅 |
|
1972.6 有名なガントレットです |
|
1972.6 この軍を象徴する欄干が線路拡幅に影響したらしいです |
|
1972.6 瀬戸行が本町駅に進入 |
|
1972.6 お堀を行く瀬戸行 本町駅付近 |
|
1972.6 堀川行普通 本町駅
堀の草の間を上がれば道路に出られました |
|
1972.6 本町駅 |
|
1972.6 本町駅にて |
|
1972.6 大津町行きは堀川駅への回送です 本町駅 |
|
1972.6 本町駅 |
|
1972.6 本町駅 |
|
1972.6 堀川駅 |
|
1972.9 本町駅 |
|
1972.9 本町駅 |
|
1972.9 本町駅 |
|
東海・北陸目次へ |
|