|
|
1966.7.1 複線電化開業を伝える新聞 |
|
1966.11 クハ76031(木製窓枠車) 名古屋駅 |
|
1966.11 サハ75015 「名古屋-瑞浪」のサボが初々しい感じです 名古屋駅 |
|
1966.11 クハ68101 |
|
1966.12 クハ68023 637M (名古屋駅) |
|
1966.12 塩尻行833レに使用されたマヌ343(暖房車) 名古屋駅 |
|
1966.12 EF60はSG(蒸気発生機)がないため暖房車を連結しています 名古屋駅 |
|
1966.12 マヌ3421 名古屋駅 |
|
1966.12 オハ341 名古屋駅 |
|
1967.8 クハ68075 635M 名古屋駅 |
|
1967.12 「紀州」関西線と「第2しなの」キハ918 名古屋駅 |
|
1967.12 「第2しなの」キハ918 名古屋駅 |
|
1968.4 クハ76032(木製窓枠車) |
|
1968.4 サハ75016 名古屋駅 |
|
1968.4 クハ68075 名古屋駅 |
|
1968.4 DD5148の牽く835レ 名古屋駅 |
|
1968.4 中央線835レに連結されたスハニ3138 |
|
1968.4 塩尻行823レを牽くEF6010 名古屋駅 |
|
1968.7 DD5148の牽く松本行客レ 名古屋駅 |
|
1968.7 EF6010 |
|
1968.7 キハ912 名古屋駅 |
|
1968.7 クハ76031 |
|
1968.8 クハ76086 |
|
1968.8 クハ68082 |
|
1968.8 EF605 829レ長野行 |
|
1968.8 スハニ3111 |
|
1968.8 EF601の牽く旅客レが到着 |
|
1968.8 クハ76305 瑞浪行 |
|
1969.8 DD51663の牽く塩尻行833レ 名古屋駅 |
|
1970.1 サハ85029(3扉に改造) |
|
1970.4 クハ68075 名古屋駅 |
|
1970.4 クハ76303 名古屋駅 |
|
1972.2 キハ914-キハ917-キハ915-キハ916-キサロ903-キハ919-キハ913 名古屋駅 |
|
1972.2 キハ913 名古屋駅 |
|
1973.2 クハ79313 名古屋駅 |
|
1968.10.1 名古屋-中津川 複線電化記念急行券 |
|
|
東海・北陸目次へ |
|