|
1969.4 東名由比Pより |
|
1969.4 「霧島・高千穂」31レ 東名由比Pより |
|
1969.4 東名由比Pより |
|
1969.4 「東海2号」312M 165系 東名由比Pより |
|
1969.8 入換に励むC11377(名) |
|
1969.8 C11377(名) |
|
1969.8 C5767とD51 名古屋駅 |
|
1969.8 70系 清州付近 |
|
1969.8 クハ85(サロ86を改造) 清州駅(?) |
|
1969.8 153系 清州付近 |
|
1970.1 「比叡2号」403M クハ165-183 (名古屋駅) |
|
1970.1 クハ76301 (名古屋駅) |
|
1970.1 入換で活躍するC11377 (名古屋駅) |
|
1970.1 EF646 (名古屋駅)
1968年の奥羽本線(福島-米沢)交流化により稲沢機関区に転属となる |
|
1970.1 クハ76021 (東海道線か中央線の運用かは?) (名古屋駅) |
|
1970.1 サハ75016 (名古屋駅) |
|
1970.1 D51571 (清州付近)) |
|
1970.1 DD51665 (清州付近) |
|
1970.1 EH1042 (清州付近) |
|
1970.1 EF5819の牽く「霧島」6202レ (清州付近) |
|
1970.1 クハ86315 344M (清州付近) |
|
1970.1 クモニ83+111系 541M (清州付近) |
|
1970.1 111系の541M (清州付近) |
|
1970.1 D51739 (清州付近) |
|
1970.1. EF60122 (清州付近) |
|
1970.1 キリンビール名古屋工場の構内機関車 (清州) |
|
1970.4 クハ86059(正面は木製窓枠です) 440M(大垣-三島) (名古屋駅) |
|
1970.4 クハ86059(木製窓枠) (名古屋駅) |
|
1970.4 80系の440M(大垣-三島) (名古屋駅) |
|
1970.4 クハ451-32 「くずりゅう」(金沢-名古屋) (名古屋駅) |
|
1970.4 「わかば」 クハ155-12 (名古屋駅)
品川・東京-明石を結んだ修学旅行電車でした |
|
1970.4 クモユニ74103 437M (名古屋駅) |
|
1970.4 クハ86035 437M(静岡-大垣) (名古屋駅) |
|
1970.4 D51772 (名古屋駅) |
|
1970.4 EF60512 (名古屋駅) |
|
1970.4 サハ85029(サロ86を3ドアに改造) (名古屋駅) |
|
1970.4 「わかば」クハ155-7 (清州付近) |
|
1970.4 クハ86 (清州付近) |
|
1970.4 「のりくら3号」702D キハ55160 (清州付近) |
|
1970.4 D51689 (清州付近) |
|
1970.4 EH1044 (清州付近) |
|
1970.9 D51の牽く臨時列車の新聞案内記事 |
|
1970.9.15 D51903(稲1)の牽く9433レ 「味覚の近江路めぐり号」 (清州付近)
昭和30年の電化以来、久々にSLの牽く旅客列車が東海道本線を走った
9/15〜10/10の休日に名古屋-米原間に運転された |
|
1970.9.27 D51の牽く「味覚の近江路めぐり号」 (清州付近) |
|
1970.9 「大社」401D (清州付近)
名古屋発 9:00 (東海道・北陸・小浜・舞鶴・宮津・山陰・大社線)
大社着 20:09 の列車でした こんな列車があったなんて!
何度も思いますが、昔は良かった!! |
|
1970.9 「つばめ」5M 熊本行 (清州付近) |
|
1970.9 80系+クモユニ74 434M (清州付近) |
|
1970.9 EF6429 (清州付近) |
|
1970.9 クモハ60069+クモハ60076 大垣-関ヶ原 (大垣駅) |
|
購入年月日不明 「ちら志寿し」 大垣駅 |
|
1970.3.13 「まくのうち」 静岡駅 |
|
1970.5.16 「御弁当」 浜松駅 |
|
1972.9.16 「御弁当」 浜松駅 |
|
東海・北陸目次へ |