|
|
1971.7.23 巴淵を行く663レ 宮ノ越-藪原 |
|
1971.7.23 「しなの」11D 巴淵(宮ノ越-藪原) |
|
1971.7.23 665レ 巴淵(宮ノ越-藪原) |
|
1971.7.23 694レを牽くD51769 宮ノ越 |
|
1971.7.23 D51245+D51の667レ 宮ノ越 |
|
1971.8.29 673レが補機とともに中津川を発車します |
|
1971.8.29 673レの補機も全力力行です |
|
1971.8.29 電化後は左の新線に切り替わりました |
|
1971.10.17 652レ 坂下-落合川 |
|
1971.10.17 第5木曽川橋梁を行く6651レ 田立-南木曽 |
第5木曽川橋梁はペデイット橋桁の美しい鉄橋でしたが
新線切り替えにより廃止、撤去されました |
|
1971.10.17 「しなの」11D 田立-南木曽 |
|
1971.10.17 D51の牽く692レ 南木曽-田立 |
|
1971.10.17 木曽駒ヶ岳をバックに快走する「しなの」12D 野尻付近 |
|
1971.10.17 D51245の牽く691レ 野尻付近 |
|
1971.10.17 木曽駒ヶ岳をバックに快走する「赤倉」2801D 名古屋-新潟 野尻付近 |
当時はJR東海とかJR東日本とかいうくくりはなく、乗客の利便第一に列車の設定がありました
今思うといい時代でした |
|
1971.10.17 D51769の牽く臨時客レ 野尻付近 |
|
1971.10.17 「きそ3号」6801D キハ91 野尻付近 |
|
1971.10.17 「きそ2号」804D 南木曾 |
|
1971.10.17 D51125の牽く653レ 南木曾 |
|
1971.10.17 667レ 落合川 |
|
1971.10.17 667レ 落合川 |
|
1971.10.24 野尻駅は正面に木曽駒ヶ岳が見える駅でした |
|
1971.10.24 694レを牽くD51172 野尻駅 |
|
1971.10.24 「しなの2号」2014DとD51172の牽く694レ 野尻駅 |
|
1971.10.24 D51172の牽く694レとD51893の牽く673レ 野尻駅 |
|
1971.10.24 D51172の牽く694レが野尻駅を発車 |
|
1971.10.24 694レが野尻を発車しました |
|
1971.10.24 野尻駅 |
|
1971.10.24 尾花の美しい野尻駅をD51の牽く臨時客レが発車します |
|
1971.10.24 DD51の牽く臨時客レ 野尻 |
|
1971.10.24 「しなの」12D キハ181-1 田立付近 |
|
1971.10.24 D51893の牽く654レ 旧田立駅 |
この旧田立駅は新線切り替えにより廃止され、1.5kmほど坂下駅寄りに新設されました |
|
1971.10.24 654レを牽くD51893 旧田立駅 |
|
1971.10.24 旧田立駅 |
|
1971.10.24 「赤倉」2801D キハ581012 田立付近 |
|
1971.10.24 652レが猛然と落合川駅を発車します |
|
1971.10.24 652レ 落合川 |
|
1971.10.24 691レと692レの交換 落合川 |
|
1971.10.24 D51209の牽く692レが落合川を出ます |
|
1971.10.24 「しなの2号」2013D (大阪-長野) キハ181-24 落合川 |
|
1971.10.24 「きそ3号」6801D キハ91-8 落合川 |
|
1971.10.24 「きそ1号」802D 落合川付近 |
|
1971.10.24 中津川機関区 |
|
1971.10.31 木曽の桟を行くD51*2の652レ |
|
1971.10.31 木曽の桟を行く663レ |
|
1971.10.31 木曽の桟を行く663レ |
|
1971.10.31 木曽の桟を行く663レの補機
木曽の桟は木曽八景のひとつですが撮影しづらい所でした |
|
|
1971.10.31 上松森林鉄道 |
|
1971.10.31 DD51の牽く823レ 奈良井-木曽平沢 |
|
1971.10.31 D51の牽く694レ 木曽平沢-奈良井 |
|
1971.10.31 巴淵を行く663レ 宮ノ越-藪原 |
|
1971.10.31 DD51の牽く「臨時 ちくま」6812レ 日出塩-贄川 |
|
1971.10.31 第一奈良井川橋梁を行くD51*2の牽く4652レ 日出塩-贄川 |
|
1971.10.31 第一奈良井川橋梁を行く663レ 贄川-日出塩 |
東海・北陸目次へ |
|