|
|
1972.4 木曽路撮影旅行の時に見た石置屋根、障子の家屋でした
当時でもこのような家が残っているんだと感激した思いがあります
野尻付近 |
|
1972.4 D51200の牽く1894レ 野尻駅 |
|
1972.4 D51200(1894レ牽引) 野尻駅
JR西でD51の動態保存機として活躍しています |
|
|
|
1972.4 D51200 |
|
1972.4 D51200の牽く1894レ、「しなの」、 野尻駅
野尻駅は中央アルプスがきれいに見える駅です |
|
1972.4 D51172 野尻駅
木曽は木の国という情景が見られたものでした・・・ |
|
1972.4 DD51700の牽く830レ 松本-名古屋 野尻付近 |
|
1972.4 中央アルプスを背に 6802D「きそ3号」 松本-名古屋 野尻付近 |
|
1972.4 D51351+D51 872レ 野尻駅 |
|
1972.4 872レ 野尻駅 |
|
1972.4 D51522の牽く2858レ 野尻付近 |
|
1972.4 2858レの補機としてD51172が活躍 野尻付近 |
|
1972.4 80系「恵那峡」号 大垣-中津川 中津川駅 |
|
1972.4 C1274 後のELはEF64です 中津川駅 |
|
1972.4 キハ91「きそ4号」 6801D 名古屋-松本
当時の十二兼駅は植栽がよく手入れされ、つつじがきれいでした
国鉄時代は駅ごとに温かみがありました 十二兼駅 |
|
|
1972.4 D51の牽く8870レ 十二兼駅 |
|
1972.4 DD51704の牽く828レ 十二兼駅 |
|
1972.4 「しなの2号」 4013D キハ181-24 十二兼駅 |
|
1972.4 D51522の牽く3893レ 倉本駅 |
|
1972.4 D51200の牽く快速「木曽路」 野尻駅 |
|
1972.4 D51688(1894レ) 野尻駅 |
|
1972.4 811D [きそ1号」 キハ58799 多治見-長野 野尻付近 |
|
1972.4 DD51の牽く上り客レが桜満開の倉本駅に進入 |
|
1972.4 D51200 の牽く快速「木曽路」 須原駅 |
|
1972.4 快速「木曽路」 須原駅
客車の 名ナコ も懐かしいです こんな情景も過去のこととなりました |
|
1972.4 D51125+D51の牽く879レ 野尻付近 |
|
1972.4 ありふれた風景でしたが いつの間にか・・・ 野尻駅にて |
東海・北陸目次へ |
|